【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月12日

閉店のお知らせ



お久しぶりです。

今日はお知らせです。



いつもお世話になっております
Milk bowlさんが閉店することになり、
ただいまSale開催中です。


私はこれまでの感謝を込めまして、
Saleに便乗させていただき、
50%OFFにて販売させていただきます。


Saleは今週土曜日までで
22日までOpenですが、
休日やOpen時間は
Milk bowlのブログをご覧くださいね。


あと10日ほどです、
是非足をお運びくださ〜い。
  


Posted by はあとはあと at 08:48Comments(0)

2011年11月06日

琉球薬膳




沖縄市
ちゃんぷるー市場にて
4周年祭開催してます。


本日
薬膳料理が
16:00まで試食できますよ〜



ぜひ足をお運びくださいね。
  


Posted by はあとはあと at 10:49Comments(0)

2011年10月08日

三女ちゃん



小学校と幼稚園の運動会が終わりました。


今年はお弁当も少なめ〜


長男が遊技中に三女と見ていると…

「ママ〜、涙が出そうだね〜」

「お兄ちゃん上手だね〜」って…


その言葉に
またまたウルウル〜


ほんっと、かわいい^^


このまんま、大きくなぁれっ♪





帰る頃には、
頭から足まで
体中泥んこで、
かわいくなかったけど、ネ^^;
(裸足で遊んでるし…)



このまま、元気に大きくなぁれっ☆
  


Posted by はあとはあと at 10:27Comments(2)

2011年09月28日

ありがとうございました




『Simpleな暮らし』



素敵な空間で
素敵な方々と
素敵な時間が過ごせたこと
とてもしあわせ〜でした^^


最近は、のんびり、ゆったり
していなかったなぁ〜と
心地いい空間にいながら思いました。

緊張してても
心地いい場所ってあるんだな〜って…
なんか変ですが^^;



いろんな気持ちになれたこと
とてもとても嬉しいです☆

どうもありがとうございました♪
  


Posted by はあとはあと at 15:04Comments(0)

2011年09月22日

Simpleな暮らし




楽しみにしていたイベントです。

素敵な出店者さんとご一緒できること
とてもうれしく、光栄ですが
ドドド緊張しております。


素敵な空間になること間違いなし!!

参加したいワークショップや
食べたいものお買い物したいものもたくさんあって
楽しく悩めそうで、今からワクワクもしています^^


ぜひぜひ足を運んでくださいまし♪  


Posted by はあとはあと at 23:00Comments(2)イベント

2011年09月10日

デート




何年振り?

二人きりの デートで
ライブバーへやってきました



50's〜80's
最高に弾けてます♪旦那さまの笑顔が〜
  


Posted by はあとはあと at 00:31Comments(6)

2011年07月16日

イベント延期のお知らせ



18日に予定されていました
「Simpleな暮らし」は
台風接近の為
9月24日に延期になりました。



*****


少しだけ風が強くなった気もしますが、
台風の気配はあまり感じないです。

被害が出ませんように…
  


Posted by はあとはあと at 23:19Comments(2)

2011年07月07日

Simpleな暮らし


素敵なイベントへ参加させていただきます♪





「Simpleな暮らし」

7月18日(月)海の日
11:00~15:30

浦添市てだこホール 市民交流室









緊張して今からドキドキですが、素敵な方と
Simpleなものに逢えるのを
楽しみにしている私もいます。


是非遊びにいらしてください。  


Posted by はあとはあと at 10:09Comments(0)イベント

2011年07月05日

イベントのお知らせ・1



お久しぶりです。
今日はイベントのお知らせpart・1です。




いつもお世話になっています
milkbowlさん♪

1周年イベントが開催されます!
7月10日(日)〜7月17日(日)までの1週間です。


イベント中は日曜日も営業するそうですよ♪



11日〜16日は
日替わりでワークショップも開催されます。

私も初のお店番をさせていただきます^^
恥ずかしいので、何日かは内緒です^^;


2000円以上お買い上げのお客様には
お楽しみくじ引きもありますよ♪



是非遊びにいらしてくださいね。  


Posted by はあとはあと at 12:58Comments(0)イベント

2011年06月12日

シーカヤック




今日もとても暑かったですね〜
また日焼け…

真夏にはどうなっちゃうんだろ〜と今からビビってしまいます^^;



三女ちゃんの保育園で
親子シーカヤック体験、
三女ちゃん、はしゃいでニコニコ〜
楽しそうでした。
  


Posted by はあとはあと at 23:04Comments(2)

2011年05月13日

忘れられない



昨年お友達が作ってくれた、
「栗のパウンドケーキ」が忘れられなくて
挑戦してみたけど(何度か)

見た目、
味、
ぜーんぜん違います。


なにより
彼女のやさし〜い雰囲気が
味にも滲みでていて…



元気かなぁ?





やさしいママになりたいなぁ〜
  


Posted by はあとはあと at 23:08Comments(5)

2011年04月27日

*ストールバカリ




ストールマツリ開催ちうです
ひとりで、ね


単純作業
好きだなぁ〜

ポーッと出来るから…



最近は、ソーイングも再開しました。


ストールばかりですが
milkbowlさんへ納品しています。

ぜひ足をお運びください〜
  


Posted by はあとはあと at 00:04Comments(2)

2011年04月02日

ちいさな花





三女ちゃんからのプレゼント^^

私も気持ちを贈れる人でいたい!




























ご協力ありがとうございました。
  


Posted by はあとはあと at 20:05Comments(0)

2011年03月21日

聞いてください

東北地方太平洋沖地震


先日やっと、宮城県に住むお友達と連絡が取れました。
とても心配していました。

無事かどうか知りたい為の安否確認の電話をしたことで
相手方の携帯の電源が減る・・・

考えが甘かった・・・

いかに普通に使っていたか、
大事な事を忘れていた、
大事なライフライン、電気

連絡が来るのを待つことに気持ちを切り替え、
長かった。。。
無事でいてくれて、ありがとう。



東北放送
ユーストリームを聞いてください。とメールが来ました。

こちら


TBCラジオでは安否情報や被災状況、メッセージなどを24時間放送しているそうです。




連絡したくても携帯も固定電話も通じない。

被災地の方は、171に録音もできない
171に伝言を残したくても被災地以外は録音できない。

被災地に行きたくてもガソリンがない。
飛行機もバスも満席 のようです。



どうか、世界中からのたくさんのパワーを受け取って、良い方向へむかいますように。。。


  


Posted by はあとはあと at 11:55Comments(2)

2011年03月10日

リフレッシュ



年末、慌ただしさに
ただただ流されていた感じの私は?
年度末は追われてるみたいだ〜^^;

やること沢山…


いいことです!




*****




飲み友とのリフレッシュで
だいぶ前ですが
ライブバーへ行きました〜

シンガーのギャップが…好き^^


この店 何度目かなぁ


一緒に行った友達は
DartsBarやLiveBarに
一人でいける大人のオ・ン・ナです^^



お仕事が落ち着いたら
新開拓のとこへ連れていってくれるそうです♪

楽しみぃ〜




*****




先日
大好きなお友達とランチ♪


忙しい合間のリフレッシュ
大事な大事な時間です^^


大好きな人(女性)がいるってシアワセだなぁ〜

いつもみんな〜ありがとう♪♪♪
  


Posted by はあとはあと at 00:07Comments(4)

2011年02月17日

てがき




今月は本社に出社が多くて
毎日腕がピクピクゥ〜してます^^;


書類がウッチャキナー(大量大量)
押印も大変だけど、何より手書きが〜〜〜

普段パソコンや携帯で
「出てくる文字」を使ってるので、
いざ数時間文字を書くとなると
腕や指の関節や
へんなとこの筋肉がだるいです^^;


消しゴムも久しぶりに使ったかも…



今日で1000枚くらいになるだろうか?
スゴイゾ!わたし♪


ハンドメイドもなかなか時間が取れず、
家に帰ると腕がダルくて眠い〜

いつもより脳みそつかってるのかな^^;

座りっぱなしの事務作業、大変ですね〜

昔は普通に出来てたデスクワークも
慣れだったのでしょうね


さて、経理さんが帰ってくるまでに
あと一仕事!


しばらくパタパタしながらの日が続きそう〜

お友達とも会いたいけどな♪
  


Posted by はあとはあと at 13:49Comments(0)

2011年01月27日

イベントのお知らせ


先日あちら→http://heartheartsan.ti-da.comでも
ご案内しましたが
こちらからもお知らせです。


ただいまmilk bowlさんでは
「ハギレ&資材市」を1月17日(月)〜1月31日(月)
の間開催中です。



milk bowl
うるま市宮里201-6

月曜日〜金曜日
10:00〜17:00

金曜日は12:00オープンです。
土曜日10:00〜16:00


ぜひ足をお運びくださいね♪
  


Posted by はあとはあと at 09:48Comments(0)

2011年01月09日

Family忘年会& お泊り新年会


新年あけましたね〜
今年もよろしくお願いします!

私には珍しく
ハスキー声になる風邪をひきました^^;



木曜日から家族全員、学校や会社へ出動〜
家族が出かけて行った後、やっと一人だぁ〜とホッとして数分後
なんだか寂しくなった、はあとはあとでした^^;


昨年ですが、
仲良しファミリーと忘年会をしました。



「今年は反省がたくさんの年だったので
早く忘れちゃお〜」



私が飲みたくなった頃に
お誘いくれる彼女


いつもありがと〜♪




そして先日
お泊り新年会をしました。


子供達もとっても喜んでくれて、楽しかった〜☆


でもでも
食べ過ぎ&飲み過ぎです^^;




一昨年のランチ忘年会はこちら





今年は体を一番に想って、心楽しく過ごしたいな^^  


Posted by はあとはあと at 10:12Comments(2)

2010年12月27日

last X'mas&よるいち



今年29日から休業に入る
東南植物楽園へ行ってきました〜

なんだか寂しい気もしますが、
こんなに寒い日の沖縄なのに
た〜くさんのお客様で賑わっていました!

私達が帰る頃の
入場口の行列は100人超え?でしたよ〜

ピエロのファンキーさんから
かわいい風船いただきました^^

ありがとうございます♪


アイスリッチの
ホットタピオカドリンク
寒い日にぴったりですよ♪
  


Posted by はあとはあと at 12:04Comments(0)

2010年12月21日

おいしい^^



i+plusさんのパンが食べたくて〜

先日行ってきました^^


やっぱり好き〜♪
  


Posted by はあとはあと at 10:31Comments(0)
♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人