2011年03月21日

聞いてください

東北地方太平洋沖地震


先日やっと、宮城県に住むお友達と連絡が取れました。
とても心配していました。

無事かどうか知りたい為の安否確認の電話をしたことで
相手方の携帯の電源が減る・・・

考えが甘かった・・・

いかに普通に使っていたか、
大事な事を忘れていた、
大事なライフライン、電気

連絡が来るのを待つことに気持ちを切り替え、
長かった。。。
無事でいてくれて、ありがとう。



東北放送
ユーストリームを聞いてください。とメールが来ました。

こちら


TBCラジオでは安否情報や被災状況、メッセージなどを24時間放送しているそうです。




連絡したくても携帯も固定電話も通じない。

被災地の方は、171に録音もできない
171に伝言を残したくても被災地以外は録音できない。

被災地に行きたくてもガソリンがない。
飛行機もバスも満席 のようです。



どうか、世界中からのたくさんのパワーを受け取って、良い方向へむかいますように。。。





Posted by はあとはあと at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
地震のあと、仙台にお母さんがいる友達や茨城に住んでる友達が気になったけど、私も数日間じーっと連絡するのをガマンしました。
沖縄でも津波警報が出たり、電話が繋がらないなんてびっくりだった!
被災者のみなさんが早く元の生活に戻れるといいね。。。。
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2011年03月22日 16:19
nancyさん

お友達と連絡とれましたか?
時間長く感じたよね

沖縄も津波警報の頃
携帯会社は通話制限してたらしいけど私わからなくて
パパさんが海岸近くの現場なので電話繋がらないから心配しました。

たくさんの人が
小さいながらもパワーを向けているから受けとってくれるといいね。
私達もたくさんイロイロなもの頂いてるよね。
Posted by はあとはあと at 2011年03月22日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人