2013年12月14日

もう、大丈夫!

ご無沙汰しております。

少し前に
大好きな祖父が、
祖母のいる、
少し遠いところへ旅に出ました。

便りも電話もないので、
あまり、実感できなかったのですが、

50日くらいたち、実感する出来事がありました。

もう大丈夫!
旅先から応援して、いろいろ教えてねー♪




☆☆☆☆



それから、大変遅くなりましたが、

Zakka KRABATさんが
閉店されました。

オーナーさん達
新しいことにチャレンジするそうで、
私もとても楽しみにしています。


お世話になった皆様、
お手にとっていただいた皆様、
ありがとうございました。


しばらく、
のんび~り、
あみあみしたいと思います。



はあとはあと



Posted by はあとはあと at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
みかさん!
少し前から、ミカさんどうしてるかなって
気になってたのよ。
何となく忙しくしてるかなと思って連絡しなかったけど。
落ち着いてきたならよかった。
忘年会か新年会しよー!
Posted by nancy at 2013年12月15日 11:18
nancyさん♪

ありがとう~
もう落ち着くよ(笑)
美味しいもの食べよ♪
Posted by はあとはあと at 2013年12月15日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人