2010年06月14日

日々成長



3歳の娘3号

T君が大好きで、
ひとり遊びのおままごとにもT君の名前が出てきます。

でもいつも上から目線な?話し方…

園でもキツイ事言ってないかな〜と心配でした。

いつも私に
『た〜(娘の名前)のT君さー』
と話してました。
(娘の名前に‘た’は、つかないけど^^;)



ある日
T君と登園時間が一緒になって
喜んでいた、娘



いつもより、女の子度増して?ニコニコで
『一緒に行こうね〜』
と手を握りに行きました^^

なんと積極的な事!!



そして先日
帰りが一緒だったY君が娘にずっと手を振っていたので
私が『ニコニコしてかわいいねー』と言うと
『た〜達のお家にもらいたいね〜』と
話したので思いっきり笑ってしまいました^^

もらいたいって^^;


トビヒの後に水疱瘡になり、
お天気がすぐれない日に私が調子悪かったり、と
ヨレヨレな私に何かと元気をくれる子供達

最近、休みの日に娘1号が朝食を作ってくれたり^^
日々成長してるんだよね〜♪

『なんとなく』や
『流される』だけじゃなく?

もっと大事に日々の時間を過ごさないと!
子供達との時間を楽しく過ごさないと!

と、思う今日この頃です^^


ありがとう♪


近いうちにお友達に会えるので
私時間も大事に楽しみたいと思います♪



Posted by はあとはあと at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人