2010年02月25日

いつまでも〜和



お久しぶりです^^

忙しすぎて更新できてないって心配してた
土星人のNさ〜ん
バースデーメールありがとうね^^(今頃?)
違うよ〜下書きにたまってタイミング逃してるだけ〜^^;
メールしまーす♪



♪♪♪



だいぶ前の事ですが
どうしても綴っておきたくて…



ネイリストの妹とランチに行ってきました。



初めてのサザンビーチホテルの
オータムフェア?ランチ
(ね、だいぶ前でしょ^^;

と〜っても満足のメニューでした♪

私も妹も秋の味覚が大好きで^^

まぁ、年中好きな味覚だらけなのですが^^;


メニューも食材も味付けもソースも
満足、満足!

不満な点をしいて言うなら(言わなくていい?)
グラスが小さかった事かな…


こんなに満足したランチは初めてだね、と話してました。

そして帰り際
『お会計、私が…給料日だから』と
わたくし、妹にご馳走していただける日が来るなんて…
夢にも思わなかったから
余計にサザンビーチが大好きになっちゃったよ〜



あんなに小さかった子が…

あんなに年の離れた子が…

あんなに姉の醜態を見てきた子が…



もう大人なのね、、、
(とっくに大人だけど…)

なんだか、私の中では
いつまでも小さい妹のつもりで、いたのかなぁ?

会計中にはウルウル〜して、
外のビーチを見てるフリするのに必死でした^^;
いま、書いててもまたまたウルウル〜だよ



これからも、今のままの
ほんわか〜で
ふわふわ〜で
ぽかぽか〜で
ぽわぽわ〜で
和やかな君でいてね♪

内面は私より大人で、落ち着いてるけど
たまには、お話聞くからね〜
(私ばっかりしゃべってて、しゃべらせてないという噂もあるけど…)


ありがとう♪


また近いうちに行きたいな〜☆
オイオイ^^


最近は
転勤先が新店舗オープン間近でかなり忙しいよね、
無理しないで、あなたらしくだよ〜ん(^0^)/



Posted by はあとはあと at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人