2010年01月21日

みんなみんな、ありがとう



一昨日
娘1号が体調不良で学校から電話があったけど
半日で回復

昨日は
ハンドメイド友の会&新年会に参加してきました

大好きなお友達と会えて、おしゃべりして、食べて、笑って^^

大好きなspoolさんでお買い物して♪
ランチもテーブルいっぱいで、美味しかったです♪

spoolさんの福引きがあったのですが、
はずれだったのにプレゼントがありました☆

さすがspoolご夫妻!!
いつも、いつになっても素敵です。



そして、sion.さんの楽しいトーク。

今年は今まで教わった事を少しでも活かせるように^^;
新しいパターンにもチャレンジしたいな〜☆

覚えてるか、な^^;


まぁ、
ゆっくり、楽しくね^^



そして
昨日をはずしてくれたかのように
今日から息子くんが発熱…


まぁ、
ゆっくり、、、
楽しみながら、、、
子育てもお仕事もね^^



Posted by はあとはあと at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
会えて嬉しかったよぉ~
子供ちゃんたち、大丈夫~
偏頭痛は大丈夫かな?
この際、休める時は一緒にゆっくり休んでよ~。

落ち着いたらランチね
Posted by nancy at 2010年01月21日 23:13
nancyさん♪

私も会えて嬉しかったぁ^^話し足りなかったね^^;

そうね、休める時に一緒に休むわ☆
ありがと〜(^^)
ランチ楽しみにしてるね♪
Posted by はあとはあと at 2010年01月22日 12:06
私も楽しかったわん♪
はあとはあとさんの笑顔に逢えて幸せ気分でした。。。^^

ご家族みんな体調に気をつけて、冬はいろんなバイキンがはやるから・・・^^;

また、楽しい時間持とうね~♪
Posted by chocoma*chocoma* at 2010年01月22日 17:57
chocoma*さん♪

遅くなりました、すみません(>_<)

今回も天然chocoma*さんに、むふふ気分の私でした^^
ホント!体調に気をつけないとね、
冬はバイキンはやるね〜^^;
また、近いうちに可愛い〜天然みたいです^^
是非近いうちに〜☆
Posted by はあとはあと at 2010年01月25日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人