2010年01月14日

リフレッシュ




昨日の寒さは驚きました〜

子供とお友達を迎えると半袖・半ズボンの子にも
驚きました^^;
子供は風の子ですね〜



ということで?冬用シュシュ

今年は特に子供達が喜んでくれたので
ほわほわ〜、モコモコ〜でスリスリしたくなる肌触りです♪


『作りすぎ?
それでも飽きぬ
シュシュ、しゅしゅ、shu』

一句、謳ってみました^^


シュシュとストールとバッグと大物ストールと…
あみあみしています^^


シュシュ作り、飽きないんです^^
大物を作り終えたり、途中で同じパターンに飽きたりすると
一度シュシュを作る。

無心になれて、次のアイディアも浮かび、
新たなスタートラインに立てるような?
素の私に?戻れるというか…(オオゲサ^^;)

何度もゴムを注文しているのは私です。

とにかく好きなんです♪アハハ^^;

ハンドメイドが
リフレッシュになっている私の日常で
リフレッシュの合間の、リフレッシュが
シュシュ作りって感じ?

意味わからんですね^^



1年以上も前に
イベントで旅立った
ぬいぬいシュシュをしてくれているのを見かけた時
とても嬉しい気持ちになりました♪

自分の作品が
誰かのお気に入りになってもらえるって
ホントに嬉しい事ですね^^

そろそろぬいぬいシュシュやミシンも再開したいな☆

今日もさぶ〜い



Posted by はあとはあと at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人