2009年12月27日

お久しぶりに…




お久しぶりです。
皆さまお元気ですか?

私、お久しぶりに風邪をひきました。

頭痛信号があって
すぐにだるくなり、
微熱がでてきました。

頭の中はインフルが浮かびましたが
早くから横になり、睡眠をとりました。


次の日、なんと治っていました。

なんだったんだ??

しかし、健康万歳です!



久しぶりの風邪で寒くて寒くて
だるくて痛くて
ビックリしました^^;


起き上がってみると私には冬休みの宿題が…

家事全般フツカブン大盛りですわ〜



少しずつ
寒さが近づいてきて
嬉しい今日この頃♪



そして今日は、
今年最後の日曜日
6人で大掃除の予定!

いつも休みの日は、
早起きの子供達^^

まだ起きてきません^^;



Posted by はあとはあと at 09:25│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよう~
風邪大丈夫~?
新年会は、美味しいランチ食べに行きましょう!

私もこれから掃除です☆
がんばろう~

Have a nice day!
Posted by nancy at 2009年12月27日 09:36
ホント、お久しぶりです。
はあとはあとさん、きっと疲れが溜ってたんじゃない?
掃除もほどほどに、ちゃんと体休めてよ~☆

私は年賀状におわれてます。。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね~!
Posted by トリケラトプストリケラトプス at 2009年12月27日 12:30
お久しぶりです。。。
久しぶりの更新とっても嬉しい♪^^
風邪は大丈夫・・・?
気をつけて下さいね☆

年末の仕事は何一つ片付いていないのに、今日も一日中息子のサッカーの応援・・・(汗&涙)
私、がんばってるじゃん!!って、自分を褒めながらがんばっています。。。^^;

↑みんなで新年会しようゼ~イ♪
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年12月27日 20:36
nancyさん♪

いつもありがとね〜
風邪大丈夫よ^^

ホント新年会は、美味しいランチ行きましょう♪

掃除さぁ〜、片付け苦手で…
モノが捨てられない^^;

Help me…
Posted by はあとはあと at 2009年12月28日 10:06
トリケラトプスさん♪

お久しブリーフ(^^)フルッ
わかりましたぁ?
多分疲れだはず^^;

トリケラ姉さんの年賀状ってセンスよくって!
素敵だろうな〜
私の文字は必ず右肩上がりになります…
(見た目と一緒^^;意味ワカルカナ?

お話したい事たくさんたまってます☆
是非飲みましょ〜(^0^)/
Posted by はあとはあと at 2009年12月28日 15:05
chocoma*さん♪

お久しブリ大根^^;オイオイ
chocoma*さん↑上手に作れそう^^

『更新とっても嬉しい♪』って
言ってくれるchocoma*さんの事が
私はとっても嬉しいわ^^

風邪はもう治ったよん♪
大掃除始めたら娘2号の宝物箱から
得体の知れないベタベターなのが出てきて
又熱出そうになったのはナイショね^^;

そうよね〜、子供達の今はイマしかない!!
ちゃーんと!メンタマひんむいて見ててあげないとね☆

自分を褒めながら!
↑1番大事なことだよね^^
『みんなで新年会しようゼ〜イ♪』
↑やりたい、やりたーい^^
Posted by はあとはあと at 2009年12月28日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人