2009年10月09日

たべる2人♪




最近
ますますおしゃべりが上手になった娘3号が
(うるさいくらい^^;


娘3号『チーズおいしかったね〜』

息子『うん、いつものよりおいしかった〜』





昨日の給食かな?

おままごと中かな?

と、思いながら
『はやく、はやく〜、靴はいて〜』
と保育園へ送りました。

忘れ物をしたので、
職場へ向かうのを一度家へ戻り、
出かけようとした時、ごみ箱のそばに
何か銀色の紙が…

そう、勘の良い方はお察しのとおり^^;

なんと冷蔵庫からチーズと思い、キューブ型のバターを…
二人して食べていたみたいです^^;

キューブ型はあまり買わないからとはいえ
チーズとバターの味の違いがわからないなんて…^^;

いつもよりおいしかったみたいなので
ヨシとしますか^^

ホントに毎回毎回
笑わせてくれます♪



Posted by はあとはあと at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは
かわいい
これは怒れないね~。
私もバター大好きなので、気持ちわかるなぁ~
チーズよりおいしいよね~!
キューブ型まるごと食べたいけど、大人なんで
Posted by nancy at 2009年10月09日 18:33
nancyさん♪

笑っちゃって、怒れなかったよ^^
nancyさんもキューブ型まるごと食べたいの?
うちの子とやるぅ〜?
いつもありがとね♪
Posted by はあとはあと at 2009年10月12日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人