2009年07月15日

パパの子育て術


食の細い息子くんとパパの食事中の会話♪


息子『もう食べれないよ〜』

パパ『もっと食べないと〜大きくなれないよ』

息子『なんで大きくなるの?』

パパ『大きくなったら楽しい事たくさんあるよ〜』
少し思わせぶりな笑みを浮かべて…

息子『なになに〜?』
お目々をキラキラさせながら…

パパ『女の子といっぱい遊べるよ〜』


オイオイ!
3歳なんですけど!!


そんなことを本気で話すパパを見てると、
いつも子供相手に本気で怒鳴ってる私が
アホらしく、なります^^;


気楽にいこう〜♪我がファミリー!








プリンシェイク
美味しかったです♪
オイ!!

プリンが瓶の中に入ってて、
フリフリして、飲むんです!

プリンを飲む〜?と思いましたが、
今度からは、私、飲みます(^^)


こんな時に限って!お土産^^
またまた美容月間が〜〜〜



Posted by はあとはあと at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
画像見てびっくり~!我が家の昨日の夕食の盛り付けが、全く同じ『顔』だったの。

しんちゃんが白いご飯をあんまり食べないので、ご飯で二つ山を作って盛り付けて、おかずでまゆ 鼻 口を作って。

白いご飯の山は最初は『目』に見えたけど、
おかず食べたら周りに何もなくて、『おっぱい』に見えて

私:『しんちゃん、おっぱい残さんでよ』

しんちゃん:『もう~お母さんよ~』( ̄ー ̄)
なんて会話をしてました。

どんなシンクロよ~☆あはは(^_^)

お父さんと息子の会話かわいいね(^_^)
Posted by nancy at 2009年07月15日 20:27
nancyさん♪

すごいシンクロだね^^
ホントよくあるよね〜☆
『おっぱい』ってウケたよ〜(^^)
おっぱい食べるしんちゃん想像してしまったぁ〜^^;
もちろん!ごはんの方ね(^0^)/
Posted by はあとはあと at 2009年07月16日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人