2009年07月09日

き・れ・い




想いは届き、見事に晴れてくれました!

アッパレ〜

ありがとうございますm(__)m





♪♪♪








先日、配達する人・ポストマン?
(タイトルなんだろう?)という番組を深夜
パパと二人で見ていて、とても心撃たれました。

盲目で歌手デビューを果たした女性が
中学時代、夢への背中を押してくれた
恩師へCDを届けてもらうのですが
恩師の方もとても素敵な方でした〜

学生時代は、
先生の言葉がとても大きくて(大事で)
影響力もすごいので
こういった巡り会わせも素敵に、運命とさえ感じます。


声がとても澄んでいて、キレイで
パパも『きれいな声〜』と声にならない声を漏らしていました^^


今日のアンビリーバボーでも見れるようです。

ぜひ、素敵な笑顔、見てください。

きれいな心はきれいなものを創る

byはあとはあと(^^)キャハ



Posted by はあとはあと at 15:56│Comments(4)
この記事へのコメント
キャハッ♪
見逃さないようにしなきゃ〜!
南部のほうは雨ふっていたんですね、もう暑くて暑くてお買い物に行ったらフルーツコーナーに誘われちゃいます
Posted by はるりん☆ at 2009年07月09日 16:41
私も見ました。。。
心撃たれました。。。
ほんと、とても澄んだきれいな声でしたよね。。。
今日もあるのね。 見なくちゃ。
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年07月09日 19:44
はるりん☆さん♪

キャハッ(^^)見たかな?

ね〜南部は雨だったみたいね。
暑くてフルーツなら、ぜんぜんいい!いい!
私アイスクリームの方に行っちゃうよ^^;
Posted by はあとはあと at 2009年07月09日 21:29
chocoma*さん♪

見ました?chocoma*さんもユルユルだったかな^^
今日は恩師が別の男の方でしたね、
二人も素敵な出会いがあったなんて、
ホントに素敵な女性なんですよね、聡子さん。
そこにも感動した、はあとはあとです^^
澄んだきれいな声、生き方も凄く学ぶものがありますよね。
Posted by はあとはあと at 2009年07月09日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人