2009年06月27日

Morning Fruit.



今朝はさくらんぼをいただきました。


毎朝、果物を食すといいらしい?

今日はたまたまですが^^;

本場の味はやっぱり違いますね〜

アメリカンチェリーや
缶詰入りのさくらんぼが
好きな子供達も
今朝は旬な味に大喜びでした(^^)


それにしても、さくらんぼって、かわい〜♪



Posted by はあとはあと at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃまします~!!
そうそう、やはり さくらんぼは 生の旬なのが絶対美味しい!!^^
 
先日のイベントおつかれさまでした。
はあとはあとさん、美しい!!美人!!べっぴんさん!   話していると ほんわかしていて かわいい!!
憧れる~~!!
Posted by *ringo**ringo* at 2009年06月28日 02:13
*ringo*さん♪

遅くなってしまってすみませんm(__)m
生のさくらんぼ、美味しかったです^^

イベント遊びにきてくれてありがとうございました〜♪
お会いできて、お話もできて、嬉しかったです(^^)
あらあら、私へのコメントでしょうか〜??
仲良し美人姉妹に憧れるのは私の方ですわ^^
いっぱい笑顔をありがとうございました〜☆
Posted by はあとはあと at 2009年06月29日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人