2009年06月21日

ハンドメイドカフェin じんぶん館


たべものブログへようこそ^^;ウソウソ


ハンドメイドカフェ&マルタのやさしい刺繍
二日間終了しました〜

お越しいただいた皆様、
ご購入いただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

出店された皆様お疲れ様でしたm(__)m

同じブースのお友達〜
ありがとね〜(^0^)/
楽しい一日を過ごせました^^
だいぶ私の作品で笑えたけど
少し考えてみようかな^^;


sionさん&agenaさん&顧問理事ちゃん
特にお疲れじゃないかな?

私は、大好きなお友達とおしゃべりして、
おいしいもの食べて、
とてもとても楽しい時間を過ごせました^^

ホントに楽しくて、
時間が過ぎるのが早くて、見たかった映画も見逃しちゃったよ^^;


行列をつくり、完売も早い
スイーツ&ドリンク
ずっと食べてみたかった有名な飲食
素敵な雑貨屋さん、
素敵な作家さんの作品が一度に見て回れるなんて
す・て・き〜ですよね^^

かなり満喫できました〜♪
お疲れの皆様、ゆっくりお休みください。
そして今日も出店の(『あおぞら市』・『キャンドルナイト』)皆様、
暑くなりそうなので水分補給コマメにしてくださいね〜

素敵な二日間をありがとうございました(^^)




同じカテゴリー(イベント)の記事
uruma  bal
uruma bal(2013-06-24 11:00)

Simpleな暮らし
Simpleな暮らし(2011-09-22 23:00)

Simpleな暮らし
Simpleな暮らし(2011-07-07 10:09)

おにわ市
おにわ市(2009-10-17 10:30)


Posted by はあとはあと at 08:36│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
金曜日はお疲れさまでした~!
本当あっと言う間だったね
今週の金曜日もきっとあっと言う間だよ~がんばりましょう~
Posted by nancy at 2009年06月21日 22:45
はあとはあとさん、金曜日はご一緒できて、うれしかったですぅ〜
ありがとうございました!!
はあとはあとさんの作品、すっごく可愛いのに、まさかの話しにビックリしつつも、私も同じ事しがちなので、考えさせられました(^_^;)
今度の金曜日、仕事帰りに間に合えば顔だしますねー

作品づくり頑張ってくださーい(*^_^*)
Posted by アン at 2009年06月22日 15:04
楽しい時間をありがとうございました。。。
どうして、はあとはあとさんはそんなに人がいいんでしょう。。。^^
確かに・・・ 少し考えることをお勧めしますが、そこがまたはあとはあとさんの魅力だと・・・思います(*^^*)

イベント続きだけど、楽しい時間だから。。。♪
め~いっぱい楽しんで、心地よい疲れを味わってください♪^^
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年06月22日 18:20
nancyさん♪

お疲れさまでした〜☆
おかげで楽しい時間を過ごせました〜
nancyさんのウクレレ♪
今も心地よい音色が心に残ってます^^
素敵でした〜♪
もぅ今週ですね、
金曜日がんばりましょう〜p(^^)q
Posted by はあとはあと at 2009年06月22日 18:49
アンさん♪

私も久しぶりに、アンさんとご一緒できて、嬉しかったです^^
私の方こそありがとうございましたm(__)m
作品笑えましたね〜^^;
アンさんに言われるまで気付かなかったです^^;aho?

でも同じ事しそうな気持ちわかるでしょ〜?
金曜日、お待ちしてまーす^^安全運転でね♪
また同じ事してるはずよ^^;
作品…頑張りますp(^^)q
Posted by はあとはあと at 2009年06月22日 18:59
chocoma*さん♪

私の方こそ楽しい時間をありがとうございました^^
ユンタクに夢中で(食べるのも?)映画も見逃しました^^;
イベント、めいっぱい楽しめるように、
今週頑張って、心地よい疲れ(←いいですね^^)
味わいたいと思います♪
ありがと〜☆
Posted by はあとはあと at 2009年06月22日 19:43
はあとはあとさん。
いつもお気遣いありがとうございます。
いっぱい食べておしゃべりして、楽しめた様子ですね~。いいなぁ。
アイスリッチのジェラード、うまかったよ~!

金曜日、がんばってね。
Posted by mayumi at 2009年06月23日 13:41
イベントお疲れ様でした
ブースが別になってしまい
せっかく合えたのにお話できなくて残念
今頃次のイベントに向けて頑張ってるのかな
早い時間に友達と行くので・・・
楽しみにしてま~す
頑張ってね~
Posted by Little By Little at 2009年06月23日 18:41
mayumiさん♪

なんだか、はずかしいかんじがします(#^.^#)

いつも優しい笑顔でmayumiさんが、お迎えしてくれるので
緊張してても
みんな安心して、落ち着けて、
大丈夫な気持ちに導いてくれてますよね(^^)
きっと私だけではないはず!

いっぱい食べて、おしゃべり…で楽しめました〜
お手伝いも!と思っていたのに、何もできなくて反省ですm(__)m
アイスリッチのジェラード、うまいですよね〜^^
(タベテバカリ^^;

金曜日、たくさんたくさん頑張りますp(^^)q
アリガトウゴザイマスm(__)m
Posted by はあとはあと at 2009年06月24日 00:18
Little By Littleさん♪

二日間お疲れ様でした〜☆
ブースは別でしたが、とおくから
Little By Littleさんが
いつも笑顔でブースにいらっしゃるのをスーミーしてましたよ^^ヘンタイ?

金曜日のイベントに向けて頑張ってますが
素敵な出店者様ばかりで、ド緊張しています^^;

素敵なイベントになると思いますので、
是非、遊びにいらしてくださいネ(^0^)/
お待ちしております☆
Posted by はあとはあと at 2009年06月24日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人