2009年05月29日

わたし



先日
ある方のコトバで自分でもわからないうちに…
涙がポロポロとなりました。


言葉って、大事だな、
と改めて思いました。


マイナスな言葉は、マイナスへ導き…
プラスな言葉は、プラスへ導き…

わかっていたはずなのに、ね^^;
気づいてなかったみたい…


ある方のおかげ様で
またイッポ前進した感じです。
気づく事って大事ですね^^


ありがとう^^



そして
子供達一昨日から登校しました^^

昨日は朝から仕事も張り切らなきゃ、
と眠りについたのに(一昨日の夜)
起きがけから、頭痛(>_<)

仕事してても治らず、お薬のお世話になり、
早めに帰宅して睡眠。

夜から元気になり、今度は眠れない^^;


あぁ〜もう〜(^_^;)と思っていましたが、
流れに身をまかせると上手くいくものですね♪


今日は朝から気分爽快で、8時頃から、
あみあみ楽しむくらい元気です^^

お仕事があるのも幸せなこと!
(苦手なことは割り切らなきゃ^^;

健康第一なによりです☆


みんなみんな、ありがとう♪



Posted by はあとはあと at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
私も、言葉のトラウマ・・あります。
ホント、言葉って大事よね。
うふそぉ~な私はよく、後から後悔する時があります。。
はあとはあとさんみたいに、前進する事って大事ですね。
そう、忘れる事も前進かも・・
ありがとう☆
頭痛、大丈夫ですか?
Posted by トリケラトプス at 2009年05月29日 00:59
トリケラトプスさん♪

ありがとうございます^^
言葉のトラウマ…言われた方はずっと残りますよね
私もよく後悔しますよ^^;
頭痛、大丈夫です。ありがとうございますm(__)m
おしゃべりしたいですね〜♪
Posted by はあとはあと at 2009年05月29日 19:40
 おじゃまします。*ringo*です。覚えてる?かな? 友の会ブログからとんできました。
 
そう、言葉って 心を表しますよね。きれいな、優しい、やわらかい、表現ができる女性になりたいです。
イベントでお会いできるのを楽しみにしています)^O^(
Posted by *ringo**ringo* at 2009年05月31日 22:18
*ringo*さん♪

コメントありがとうございます^^
お返事だいぶ遅くなってしまってスミマセン^^;

*ringo*さん、もちろん!覚えてますよ〜♪♪
楽しく、優しく、かわいく話される方だなぁ〜っていつも思ってました^^
生意気な事言ってすみません^^;
私もまたお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by はあとはあと at 2009年06月04日 00:39
はあとはあとさん お久しぶりです(^^)

言葉ってほんと大事ですよね

受け止める相手やニュアンスによっても意味が違って聞こえたりするので、自分の気持ちのままを伝えるっていうことは、難しいなぁと思います。

26日にはイベントにも参加されるんですか?(どなたかのブログで目にしたのですが) 私もイベントに遊びに行きたいなぁ 仕事についてからは、全く自分の時間がないので寂しいです(ToT)
イベント頑張って下さいねo(^-^)o

あと、この間うちの旦那さまのパンを買っていただいたそうで(はあとはあとさんですよね??^^) その際はありがとうございました(≧∇≦)
Posted by milk+ at 2009年06月07日 23:43
milk+さん♪

ありがとうございます^^
言葉って難しい分、大事に使いたいですよね。
私は頭で考えるより口が早いので気をつけないとなんです^^;
1年ぶりに26日のイベント参加させていただきます^^
皆さんの隅っこにチョコンとですが^^;
お仕事すると自分時間作るの大変ですよね〜
私も慣れるまでは大変でした^^
そうそう、娘が旦那様にパンサービスしていただいたんですm(__)mありがとうございました^^
旦那様、話し方もと〜ってもと〜っても優しくて、私はmilk+さんの消しゴムはんこ見て興奮しすぎてたはず^^
Posted by はあとはあと at 2009年06月08日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人