2009年05月21日

出会い


素敵な方とお知り合いになりました^^


初めてなのに初めてじゃない感☆


人見知りな私が好きな感覚♪


そう、必然なのよね^^スバラシイ


運が良い?悪い?
いえいえ、運も自分自身の行い。
自分で造るもの。
自分で進むもの。
自分で乗り越えるもの。
自分に返ってくるもの。
いろいろあると思います。

最近、特にそう思います^^

どっちにしても、
出会いって素晴らしい♪




そして、いつもどこかで私の事を想っていてくれている
魂のつながりに感謝します*^^*

いつもありがとう♪




今日は出会ったばかりの初めてのドリンク
ありがたくいただきます^^;





空梅雨さん…
毛布が終わったら是非たくさん降ってくださいまし^^



Posted by はあとはあと at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
はあとはあとさん
お元気ですか~
あやかりの杜ではゆっくり
お話したかったのに

ほんと出会いってすごいですよね
昨日まで知らなかったのに

私も出会いは大切にしたいです

実は恥ずかしいけど
最近ブログ開設しました
簡単な事でも私には頭の痛いことで
失敗を繰り返しながら何とか更新してます

良かったら遊びに来てください
Posted by Little By Little at 2009年05月21日 09:41
Little By Littleさん♪

ありがとうございます^^
ブログ始めたんですね〜☆ウレシイ

出会いってすごいですよね〜

最初は誰でも失敗からですよね^^;
私も投稿したと思ったら、消去って事が何度もありましたよ〜^^;
是非遊びに行きますね^^
Posted by はあとはあと at 2009年05月21日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人