2009年05月20日

3名様〜


新型インフルエンザの特効薬、開発?されたようですね


私が好きな事にチャレンジを始めると決め、
息子君が足にヒビを入れて、そのヒビが完治の日に
娘2号がインフルエンザB型発症。
次の日に息子君がB型。
今日から娘1号もB型発症しました^^;

私のチャレンジで
たくさんの方に支えられて、
それなのに励まされ、
幸せだなぁ!ってしみじ〜み感じました!

子供が病気なのに…って思うかも知れませんが、
子供が病気だからこそ感じたんだと改めて思います。
すみません。。。





毎日私の家を出る時間が
いつもより少し早かったので、
朝も慌てて送り出し、
娘達の帰るコールの電話も取れない状況で
保育園へのお迎えをお願いすることも…
病休の子供達も預かってくれて
ホントにホントにありがとう〜♪

母さん、おばあちゃん、妹、
たくさんたくさん、ありがとう。


そして、パパ
忙しい時期なのにね…
自分の事しか頭にない私がいて
朝から乱暴な言い方したりで
あとで反省の電話したり…もあったね^^;
子供達の送り迎えに
病院通い(今回特に多かったね^^;
買い出しに(←いつもか^^;洗濯まで

ホントにホントにありがとう♪

おかげで
無事なんとかチャレンジが済みました〜☆


今度は私が支えてあげられるように
愛のある頼れる強い人になれるように
歳を重ねていきたいな☆


画像はお休み組の息子君が『お弁当食べたーい』と言うので
なんでもいいから食べてほしい私は
子供達の好きなものだけつめこんでみました♪

詰め込んで…と言ってもお弁当箱ではないですが^^;
1食15品目。まぁまぁかな?


ところで
インフルエンザ予防にいいという
ティートゥリーとレモンずーっと嗅いでいます。

クーラー等で長い期間、
乾燥している事が多い沖縄は噴霧するディフューザーがいいようですよ。
アロマボールは空気もクリーンにしてくれるようですね^^
値段見たら、めっちゃ高かった〜^^;



Posted by はあとはあと at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人