2009年05月14日

あらら…



先週末
お姉ちゃん達を迎えに行くまでの待ち時間に
いつものように、行きつけの^^公園(広場)へ

息子君と娘3号
仲良くスキスキ〜って抱き合ったり、
『靴はけな〜い』と怒りながらフンデーしている
娘3号に
『はけないの?お兄たんがはかそうね〜』
わがままな姫子に優しく世話する息子くん

可愛いものです^^

少し離れたところから
子供の様子を見て、クスクス笑ってる時がシアワセなひとときです(^^)
(洗濯や掃除を忘れて?)

私、気付かれないように写真を撮るのが、
うまくなってきました^^


子供達が遊ぶそばで
あみあみしながら
いい風に吹かれ、眠くなりそう…
いい季節だなぁ〜
うりずんの季節っていうかんじかな〜
また来よう!とうっとり気分になってたら



こんな事になりました^^;


いつものようにジャンプして
娘3号にオサエコミされて…

重たい娘3号が息子君に全体重でのっかってました^^;

その時にヒビが入ってしまった様子(>_<)



子供って特に(大人も?)

親(大好きな人)の目や、親(大好きな人)の愛が
オモイッキリ(←ここ大事だと思います)
自分へ向かっていないと感じると

風邪をひいたり、
怪我をしたり、
わざと怒られることしたりするんですよね〜

そんなときは、たいてい『なんでこんな時に〜』
ってことが多いんですが^^;

私も新たな事を目指し、向かうと決めたばかり…
の息子君の出来事

親の慌ただしさやストレス、
心の余裕がないのを感じとっているんだと思います。

でも自分で決めた事!
最後までやってみたいと思います☆


たくさん息子君や娘達とスキスキしなくちゃ♪



Posted by はあとはあと at 19:36│Comments(9)
この記事へのコメント
本当にあららだわ~(;_;)
痛そうだね。。。
うちも、私が忙しいとしんちゃんが態度で示すの。
そして反省して忘れた頃にまた何か起こるの繰り返し(^_^;)
わかっちゃいるんだけどね(^_^)

新しいことを始める♪スバラシイ~☆
今度聞かせてよ~(^_^)
息子くん早く治りますように!お大事に☆
Posted by nancy at 2009年05月14日 21:30
nancyさん♪

あららでしょ〜^^;
痛そうに見えるけど痛くないらしく暴れてます^^;

そうそう!反省して忘れた頃になのよね^^;
Posted by はあとはあと at 2009年05月15日 00:29
大丈夫ですか?
はあとはあとさんの考え、
ほんとに関心するわ~。
いつの間にか、そういう大切な事って忘れちゃって、
子供を怒ったりするのよね・・
日々反省だわ・・。
お大事にね!
ママさん、新しい事も頑張って!
Posted by ★トリケラトプス★ at 2009年05月15日 07:46
★トリケラトプス★さん

ありがとうございます^^
子供はわざと怒られて、
愛情確かめたりするよね〜^^
私もヒビ(だじゃれてみたよ^^反省しっぱなしよ〜

やりたい事や新しい事♪
30代もっと楽しみたいと思ってチャレンジです☆

1番の楽しみは食べることになっちゃってますが^^;
またそれもヨシです♪
Posted by はあとはあと at 2009年05月15日 23:46
はあとはあとさん、いつも思います。。。
いいお母さんだな・・・って。。。

ヒビのことも新しいこともガンバレ!ガンバレ! 大きくじゃなく、小さく笑顔で応援しています♪(*^^*)

お大事に。。。もね。。。(*^^*)
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年05月18日 11:54
あらあら大変なことになっていますね。息子くんの骨折早く良くなりますように。お大事に。
Posted by まみまままみまま at 2009年05月20日 16:51
chocoma*さん♪

いつもありがとうございます^^
いいお母さんじゃないのよ〜^^;ゼンゼンデス
思って(想って)いても出来てない事が多いの^^;

ヒビ完治しました〜☆そしてチャレンジも無事終えました〜☆ありがとね^^
Posted by はあとはあと at 2009年05月20日 23:11
まみままさん♪

息子君完治しましたよ〜♪
ありがとうございます^^

来月やっと、まみままさんのパンgetできそうです^^
ちょ〜楽しみです☆
お会いできるの楽しみにしてまーす^^
Posted by はあとはあと at 2009年05月20日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人