2009年04月24日

知ってました?




コットン糸で、あみあみしたストールです^^



ところで、
ゴールデンウィーク
明日からって知ってましたぁ?

ビックリ^^;イマキヅキマシタ


最大は16日間なんですって!

スゴイ…ですね^^




明日から
『ママCafe』が
『あやかりの杜』で二日間行われますよ〜!

詳しくはsion.さんのブログでどうぞ^^

http://asatosan.ti-da.net

をご覧くださいね(^0^)/






もうひとつビックリ!

昨日、今日と寝込んでいたら…
2kg減っていました。

明日には元に戻るでしょうけどね(^_^;)



Posted by はあとはあと at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は娘ちゃんたち連れてお疲れさまでした~♪
とってもかわいい娘ちゃんたちでしたね~(*^_^*)
お笑い系の2号ちゃん、表情に面白そうな雰囲気出てました!
1号ちゃんは賢そうで、お姉ちゃんらしいね(^_^)
体調心配してたけど、会えて嬉しかったよ~♪
平日ランチ行こうね~
打ち合わせもしなくては!(^_^)
Posted by nancy at 2009年04月25日 22:52
nancyさん♪

ありがとう〜^^
昨日はお疲れさまでした〜♪
私も頑張って行ってよかったよ〜♪
娘達のおかげでクタクタになったけどね^^;
ランチ行こうね〜☆
今日も頑張って〜♪晴天だね(^o^)
Posted by はあとはあと at 2009年04月26日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人