2009年04月05日

表彰されました!



あやはし海中道路ロードレース大会

完走してきました〜

そして見事表彰されました〜


知人が^^;





私はというと
息子くんと完全に歩きの完歩でした(^_^;)



ファミリーコースにいつの間にか申しこんできたパパ。


来年は走るね〜と毎年言い続けて、うまく逃げてたのですが
今年は高校以来のロードレースでした^^;アシノウラガイタイデス


私運動が苦手で、歩くのも走るのも上手じゃないんです。

小学低学年の時の体育は1や2が普通でした^^;


子供達のDNAはパパゆずりでよかった〜と今日改めて思いました^^

スタートすぐに『まだ〜?』と言い出した息子くんでしたが、
『マラソン楽しいね〜』と言う息子くんが頼もしく見えたり、
スキップしたり、スポンジで遊んだり、
海を眺め、黄昏れたりしながらもなんとか最後まで歩きましたぁ〜


海・橋・空との共走…
素晴らしい景観のもと、気持ちいい風を感じることができましたぁ〜


ちょっとだけ達成感があり?楽しかったような^^気がします☆


憧れの人とベビチャンやご家族にもお会いできて、
とても素敵な日に感謝です♪



Posted by はあとはあと at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
すご~い
お疲れさま~
私走るのも歩くのも、めちゃめちゃ苦手なの。
来年はぜひ誘って~もちろん応援団で
Posted by nancy at 2009年04月06日 00:19
nancyさん♡

ありがとう~^^
私も苦手なのよ^^;
運動シューズもジャージも持ってないの・・・
そんな人が歩いたもんだから、ロボット状態です^^;
Posted by はあとはあと at 2009年04月06日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人