2009年03月19日

友の会+オフ会+カフェ


本日は(も)ご参加いただきまして
ありがとうございましたm(__)m



natukakaさんや
ゆらりのマスターさん
きららさんの
美味しいものをいただいて、
sion.さんの実演、
kuraranさんのトーク、
大人も拍手なバルーンショー


と〜〜〜っても楽しかったです♪


1番楽しかったかな〜ワタシガネ^^;


今日で最終回の
あげなげあ(屋外)友の会+オフ会+カフェ


朝はお天気もすぐれなくて心配していましたが
たくさんの方々に参加していただいて
とても感謝していますm(__)m

さすがのハレオンナ様です^^

3回も実演していただいて、3回とも勉強になりました^^


あのミシンも欲しくなりました^^;


kuraranさんのお話はとても楽しくて、
優しく、強く、自分らしくなれる道に
導いてくれている気がしました。


ホントに皆様ありがとうございましたm(__)m

またnancyさんと一緒に企画したいと思います(^o^)

ありがとうございましたm(__)m


写真は
はるりん☆さんのマグネットです^^
残り少ないですよ〜
ハンドメイドショップ友の会へお急ぎを〜(^0^)/



Posted by はあとはあと at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~♪
楽しかったね(*^_^*)
また楽しいイベントやりましょう~☆
って私何にもできなかったけど(^_^;)
いつもありがとう♪

はるりんさんのマグネット、私も買っちゃったから
もう本当、あとちょっとになっちゃった…(^_^)
Posted by nancy at 2009年03月19日 20:48
nancyさん♪

お疲れさまでした〜^^
楽しかったね☆
またやりましょう〜^^クセニナリソウ
いえいえ、いつも遠くまでありがとうだよん(^o^)
次回南部でやろうか(^0^)/
はるりん☆さんのマグネット、可愛いよね^^
Posted by はあとはあと at 2009年03月19日 21:30
はあとはあとさん
こんにちは。

昨日『ハンドメイド友の会』へ
出店させていただいたゆらりです。

ブログへご紹介いただき
ありがとうございました。

女性の皆さんが
にぎやかで楽しい時間を過ごされていて
『いいなァ~』と感じました。
Posted by ゆらりのマスター at 2009年03月20日 17:12
ゆらりのマスターさん♪

コメントありがとうございます^^
今考えると男性はいらっしゃらなかったので、寂しかったですかね^^;
アイスコーヒー早々の完売でしたね~美味しかったです^^
natukakaさんとコラボ、又やってくださいね~☆
見かけたら又飲みたいです^^*
ご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2009年03月20日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人