2009年02月19日

おやこ市ありがとうございました


『ハンドメイド友の会』のブースをご覧になられた皆様ありがとうございました^^

それから
おやこ市へ携わった皆様
お疲れ様でした。

おやこ市主催のrueさん
大変だったでしょうね


私は会いたい方ともおしゃべりしたい方とも
なかなか時間が取れなかったけど
とてもいい経験になりました。


あまり散歩もしない私は
家に着く頃から足腰・ふしぶし
変な所が大変な事になり
翌朝起きたばかりの娘2号に
『薬のニオイがする〜』と言われ
『おばあちゃんの薬と似てる〜』と

そうです!
サロンパスだらけの体…

昨日から歩くのもロボットです^^;



Posted by はあとはあと at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人