2009年02月13日

ラヴレター


sioさん風に
ハンドメイドショップ友の会のレポートです^^

お隣りの『きらら』のカレーを前に
店内の様子〜♪



♪♪♪

私、昼ドラの『ラブレター』にはまってます^^

『砂時計』以来のはまりっぷり!

苦手だった俳優さんまで好きになりつつある〜

役柄&人柄って大事なんですね^^

ラブレター見終わったら遊びに来て下さ〜い(^0^)/

4時までのopenです☆


おやこ市にも参加させていただきますが、
作品もupできてないです^^;


今日、
姪が退院してくるので毎日パタパターしてました^^

楽しみだな〜


同じカテゴリー(ぺちゃくちゃ)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2010-01-27 23:49)

親子で遊ぶ
親子で遊ぶ(2009-10-31 17:35)

カレーとパン
カレーとパン(2009-10-19 14:51)

相思相愛♪
相思相愛♪(2009-10-16 13:00)

4月になりました。
4月になりました。(2009-04-02 16:59)


Posted by はあとはあと at 12:45│Comments(4)ぺちゃくちゃ
この記事へのコメント
あはは(^o^)
我が家もラブレター、はまってるよ~♪
昨日見てないから気になってしょうがない(^_^;)
個人的には高校時代のカイジとミナミが好きだけど(^_^)
ハッピーエンドにならないかな~。
Posted by nancy (bonanza) at 2009年02月13日 12:52
キャー、嬉しい!
こちらにも、ラブレターファンがいたなんて!
私もどっぷりハマってます。
来週で終わっちゃうんですね。
寂しい~よね~。

私なら、絶対にカイジより、陸が好きかな・・・
でも、nancyさんの言うように、
ハッピーエンドになってほしいよね。

昼メロの話をすると、いつも妹に睨まれます。
「暇でいいわね・・・」って。
今度、集合ね。
Posted by ★トリケラトプス★★トリケラトプス★ at 2009年02月13日 22:24
nancyさん♪

はまるよねぇ〜^^
見てない日は気になってしょうがないのもわかるぅ^^
私は昨日が見てない…あぁ〜(>_<)

高校時代の美波が映画に出てるみたいだけど…
話してるの聞きたくな〜いって思っちゃいました^^;
芝居だけど聞こえない気がしてさ^^;
ハッピーエンドになるといいね〜♪
Posted by はあとはあと at 2009年02月14日 16:20
★トリケラトプス★さん

私も嬉し〜い^^
私と実家も録画して見るくらいどっぷりです^^;
来週までなんだよね〜
かなり寂しい(>_<)
ウンウン、トリケラ姉さんは陸って感じがするぅ〜^^
見ると妹ちゃんもはまるはず^^;
妹ちゃんは海司かな〜?
姉妹でもめてるとこ妄想してみました^^;
は〜い!集合しよ〜ね(^0^)/
Posted by はあとはあと at 2009年02月14日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人