2008年11月14日

10月も終わり…


いつの間にか
10月も終わり(←いつの話(^_^;)
11月も中旬ですね〜

朝の空気が気持ちいいです。

オモイッキリ
深呼吸して
キッパリ!
今日もがんばろう。


七五三、
はじめの一歩、
カイナアートフェスタ、
リサイクルわくわくまつり、
種蒔、
結の街、
おにわ市、
おゆうぎ会、
クリスマス、
忘年会、
お正月、
新年会…

スイマセン気分いいとつい^^;

ああ〜楽しみがいっぱい(^O^)


昨日お友達が髪を切って似合ってて可愛かったぁ〜
無理せず、ゆっくり、
たま〜に息抜き(^O^)/ネ

いつでもお話きくからねぇ〜
私の方がユンタクしそうかな^^;


同じカテゴリー(ぺちゃくちゃ)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2010-01-27 23:49)

親子で遊ぶ
親子で遊ぶ(2009-10-31 17:35)

カレーとパン
カレーとパン(2009-10-19 14:51)

相思相愛♪
相思相愛♪(2009-10-16 13:00)

4月になりました。
4月になりました。(2009-04-02 16:59)


Posted by はあとはあと at 16:06│Comments(4)ぺちゃくちゃ
この記事へのコメント
おいおい(^_^)って思わず突っ込みたくなる画像だわ(^_^;)
デモ、アリガトウ(;_;)

結いの街のイベント一緒に行けたらいいなぁ~♪今から予約しときます(^_^)
何だかあっと言う間に年越しそうでコワイです。
楽しくいきましょう~♪
Posted by nancy at 2008年11月14日 18:26
♡nancyさん♡

かわいいでしょ^^*
一緒に行こうね~♡
そうそう、何をやってるかわからない間に
ササーっと年越しそうよ^^;
テキトーにね^^
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年11月17日 10:08
コメントありがとうございました^^。
日々、奮闘中ですよ~。

イベント盛りだくさんですね。
今は出かけられないので
手作りイベントや初めての子供関係のイベントを
想像してわくわくしてます。
結の街、おにわ市  行きたいなぁ~!
Posted by siosio at 2008年11月17日 14:19
♪sioさん♪

お元気ですか〜(^0^)/
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

もう少しすると笑う頃かなぁ〜
もっとシアワセ気分運んでくれるはず(^O^)
奮闘もやる気でますよo(^-^)o
Posted by はあとはあと at 2008年11月21日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人