2008年09月17日

ときどき、ウキウキ


ほ〜んとに
ときどきですが…

パパがいれてくれます。


それもこの日は、
Strawberry tea☆


Strawberryってとこが
なんだか朝から
ウキウキ気分になりました。

ありがとう♪♪
ワタシ!ヤツレテタンダハズ^^;



同じカテゴリー(ぺちゃくちゃ)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2010-01-27 23:49)

親子で遊ぶ
親子で遊ぶ(2009-10-31 17:35)

カレーとパン
カレーとパン(2009-10-19 14:51)

相思相愛♪
相思相愛♪(2009-10-16 13:00)

4月になりました。
4月になりました。(2009-04-02 16:59)


Posted by はあとはあと at 10:51│Comments(8)ぺちゃくちゃ
この記事へのコメント
ひゃあ~かわいい~カップだね~!

奇遇だわ♪私もここ数日毎日ストロベリーティーです(*^_^*)
疲れてるの気付いてくれる旦那様素敵~♪
うちのゴリラくん、私の体調になんて全然気付かないんですけど(-_-メ)
いいはずよ~♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月17日 11:02
いいなぁ♪
優しい旦那さま
たまにはおいしい紅茶、飲みたいな。
うちのゴリラさま、珍しくいびつなおにぎりをにぎってくれました(笑)
Posted by はるりん☆ at 2008年09月17日 12:42
ひゃー!!
このマグカップ、かわいすぎます。
もちろん、私好みです♪♪
それに、旦那さまが入れてくれるtea。
素敵すぎます〜
うちのゴリラ(笑)、週末だけはおにぎり担当なんだけど、teaなんか絶対入れてくれないですよー(゚_゚
Posted by アン at 2008年09月17日 16:11
↑ってゆ~か…
みんなゴリラと結婚してるの~?(^o^)
ははは
笑わす~♪
ごめん☆
二度目の登場(^_^)
突っ込まずにはいられなかった…。
Posted by nancy (bonanza) at 2008年09月17日 19:56
♡nancyさん♡

みんなうっけるねぇ~^^;
ゴリラだらけ~でホント笑わす~^^
こりゃ突っ込むね^^*

疲れてるっていうより。。。怒鳴ってヤツレテテ^^;
優しくなぁれのオマジナイスパイスをteaの中に入れたはず^^;
うちが1番ゴリラかも??プププ^^
Posted by はあとはあと at 2008年09月17日 22:30
♡はるりん☆さん♡

~いいなぁ♪優しい旦那さま~
って思わせちゃった?スンマセン^^;
雷みたいな?こわ~い奥様を黙らせるためかも^^;

おにぎりっていいなぁ~♪
うちのパパおにぎりってにぎれるかなぁ?
はるりん☆さんの隣にいるゴリラさま想像つかないなっ^^
Posted by はあとはあと at 2008年09月17日 22:36
♡アンさん♡

ありがとうございます♪
このマグカップ私も好きで、もう十年選手です^^
なかなか丈夫で、新婚時代から残ってるのこれくらいかも・・・ヨクワルノワタシ^^;

パパが入れてくれる時は、ワタシの機嫌が良くない時かも^^;
うちは、水牛みたいだよ^^;

アンさんとこのゴリラさん(←スミマセン^^;)
おにぎり担当してくれるなんて素敵♪
うちのゴリラにもにぎりかた教えてね^^
Posted by はあとはあと at 2008年09月17日 22:47
♡nancyさん♡

そうそう。。。私が最近ストロベリーばかり続いてて、ゴリラくんもはまっちゃってます^^
今度おいしいブランド教えてね~♡
Posted by はあとはあと at 2008年09月17日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人