2008年08月09日

食べ方?


○スタードーナツの
ポンデリングですが、
娘2号の食べ方は、
すぐに丸いのを8個に全部切り離して、
1個ずつ頬張ります^^;

隣に座ってた人…クスクス笑ってたよぉ〜^^;

気持ちわからないでもないが…
外ではやめちくりぃ〜^^;

でも!この子おいしそうに食べるのよねぇ〜
ただ野性的なだけで(-.-;)

最近は日本語も達者になられて、
『食べ物は、食べ方はどうであれ、おいしく食べたほうが幸せ感じますよ♪』 とか都合のよい事、おっしゃられます^^;

それはタシカ…イタリアンだったか?おフランスだったか?をお箸で食べさせた時の事かしら?

こういうことはすぐ身につくのにね〜

『お片付けは?』というとすぐ『トイレ行ってくる』という君(-.-;)

その分、ねぇちゃん大変みたいよ〜(^^)
ブツブツいいながら、やっちゃうからダメなのよね^^;
まずは私が成長しなければ!

旧盆も近くなり、お友達里帰りしてくるかなぁ?

その前に主婦の会…開催したいのですが、
最近お忙しいのか?まちんぼです^^;
私…しゃべりたい時飲む人です^^;



Posted by はあとはあと at 23:07│Comments(8)
この記事へのコメント
あ~!
うちの娘もポンデリングこうしますよ!!
一個一個…八等分。
同じですね^^;
娘2号ちゃんのおしゃべり、おもしろそ~(笑
Posted by cotton tail*cotton tail* at 2008年08月10日 09:24
ポンデリング、おととい食べたけど一口で半分なくなってたよ~(^_^;)
一個一個切り離した方がお徳感があるよね!賢い食べ方だ(^_^)

いつかお酒も飲みたいね~♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年08月10日 10:00
何だかひとつひとつ分けたい気持ち、わかります☆
大人なので(笑)ひとつひとつちぎって食べます(笑)
たくさん食べたいときは一気にガツッと。
ランチ行きたいね〜!いつお時間ありますか?お茶でも・・・
暴れん坊も同伴ですが♪
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年08月10日 16:31
☆cotton tail*さん☆

娘ちゃん、同じ事するんですかぁ?^^アハ

おとなしく、お行儀よく…なら?お上品な子だわ〜って微笑ましくみえるかも?だけど…
ピックで刺して食べるとか?

うちの子、おもいっきり左右にひっばって、
ポンデが飛んでいきそうになるんだもん^^;
会話…ホントおかしいよ〜笑いを運んできます♪
最近は少し会話も人間らしくなってきました^^;
Posted by はあとはあと at 2008年08月10日 16:41
☆nancyさん☆

うちも食べたのおとといだよ〜同じ日だぁ^^
『今日までだよ〜抹茶!』って連呼されてます(-.-;)ウルチャイアナタドコノコ?

うん!飲みたい飲みたいね^^;
私しゃべるよ〜話し魔っているかしら?^^;
Posted by はあとはあと at 2008年08月10日 16:52
我が家もおととい食べてきました~。
Posted by まみまま at 2008年08月10日 18:46
♪はるりん☆さん♪

はるりん☆さんガツッといきそうにないわ〜
ドーナツもナイフとフォークでたべてそうよ^^
行こう〜♪♪
近いうちに時間作ります(^0^)/
かわいい暴れん坊、大歓迎です☆是非ご一緒で(^0^)/
Posted by はあとはあと at 2008年08月10日 20:19
☆まみままさん☆

まみままさんもおとといですかぁ〜一緒ですね^^
同じお店だったりしてね〜♪
私の行ったお店
抹茶(夏)祭り?だからかだいぶ遅い時間まで抹茶だらけでした〜
話してたら又甘いのほしくなってきた^^;
Posted by はあとはあと at 2008年08月10日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人