2008年07月30日

たまりましぇ~ん^^

さてさて。。。うっとりしてくださ~い^^♡

たまりましぇ~ん^^



たまりましぇ~ん^^たまりましぇ~ん^^


たまりましぇ~ん^^たまりましぇ~ん^^


たまりましぇ~ん^^たまりましぇ~ん^^


同じカテゴリー(ぺちゃくちゃ)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2010-01-27 23:49)

親子で遊ぶ
親子で遊ぶ(2009-10-31 17:35)

カレーとパン
カレーとパン(2009-10-19 14:51)

相思相愛♪
相思相愛♪(2009-10-16 13:00)

4月になりました。
4月になりました。(2009-04-02 16:59)


Posted by はあとはあと at 18:44│Comments(4)ぺちゃくちゃ
この記事へのコメント
ちょっとちょっと~(^o^)
私も連れてって~☆

あの炊飯器みたいなのどっかで見覚えが…(^_^)
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月30日 18:46
はあとはあとさん、奇遇ですねぇ~^0^
私も、昨日一人CAFEを、同じ場所JAMさんでしてきましたよぉ。
なんか、うれしいぃ~
ご対面できたらよかったねぇ>。<
私も、一人で大興奮っ!
いっぱい写真も撮ってきました。
後から、UPする予定です。^m^
同じ場所からの写真がいっぱいあるぅ~^^
きっと、好きな物が似てるんだはずねぇ~
今度、一人CAFEするときは、教えてくださいねぇ~^0^
二人CAFEできるかなぁ~^m^
Posted by RichanRichan at 2008年07月30日 19:27
♡nancyさん♡

もちろん、いつでも^^*今度行こうね♪
あっ!前にドライブ中に道に迷って、
海が見えるとこに出たって話してた事あったじゃない?
あの時、このお店の前を通ったかも?ですよ^^
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年07月30日 23:41
♡Richanさん♡

Richanさん昨日行かれたんですね~^^
私は先週初めて
ひとりcafeデビューしました^^
私も一人で大興奮して。。。
お店の方に笑われるほど写真撮ってました。
とても親切でかわいらしい、ご姉妹ですよね^^
実は私、移転前から通ってましたが・・・
ひとりcafeは初めてでした^^
同じ場所からの写真があるのですかぁ?
好きなものが似てるなんて、嬉しいです^^*
だって、Richanさんセンスいいですもの^^

Richanさんのとこへ行く前から
楽しみで少し興奮気味です^^;

ひとりcafe、くせになりそう^^;
こちらこそ、是非二人cafeご一緒させてくださいね~♪
楽しみです^^*
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年07月30日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人