2008年07月21日

はじめての場所♪

画像いつも悪いですね^^;スミマセン
この画像でわかった方は素晴らしい☆


よく耳にしていた場所。
よく目にしていた場所。
行ってみたかった場所。

やっと行けました〜☆
(噂通り、迷いました^^;

大好きなお友達とランチです^^

なんだか私のブログ…
食べることばかりですね^^;

でもでも…
癒しの空間で、
いつも私に、
元気と癒しをくれる大好きなお友達とのランチ
さいこぉ〜です♪

『ほわ〜』となれる
素敵な空間で
心地のよい
風がそよそよしていましたよ^^

大好きなお友達から元気と癒しをいただいたので、
この夏休み4人の子供達連れ回して?います(^0^)/

優しいお友達から☆
偏頭痛は暑さに×ってアドバイスもらってから、
気をつけていますが…
私の現場(職場)ではヘルメットじゃなきゃだめなのか?^^
時々私の元へいらっしゃいます^^;ヘンズツウ

薬を飲み飲み、
騙し騙し、
次の楽しみ…に向かい
頑張っちゃいます!
(自分へ言い聞かせて?)

今!
明日のカレンダーふと見ると
“大暑”って書かれてるのを見て、
少しうなだれそうになったよ^^;

でも去年の今頃は☆おっぱい☆あげながら、
頑張ってたんだぁ〜と思うと
なぁ〜んだぁ〜
もっと頑張ってたんだ!と余裕で頑張れまっす(^0^)/(またまた言い聞かせて?)

ポジティブ♪ポジティブ♪でいきましょ〜^^



同じカテゴリー(ぺちゃくちゃ)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2010-01-27 23:49)

親子で遊ぶ
親子で遊ぶ(2009-10-31 17:35)

カレーとパン
カレーとパン(2009-10-19 14:51)

相思相愛♪
相思相愛♪(2009-10-16 13:00)

4月になりました。
4月になりました。(2009-04-02 16:59)


Posted by はあとはあと at 15:13│Comments(6)ぺちゃくちゃ
この記事へのコメント
あはは☆ジャングル?!(^o^)
ブランコ一度乗ってみたいけど痩せてからかな…(^_^;)
また、まったりしたいね~♪

この暑さで子供たち連れてエライ!
海の日だと言うのに家にこもってます(^_^)しかもクーラー付けずに頑張ってたらボーッとしてきた(^_^;)

これからターシャさん見てきます♪
Posted by nancy (bonanza) at 2008年07月21日 16:50
☆nancyさん☆

今頃ターシャ展かなぁ〜
気になる♪気になる♪
記事にしてぇ〜(^0^)/

ねぇ〜
あのブランコおもいっきり漕いで?
チビッコ達のように笑いたいな☆
(その姿のほうが笑われちゃうか?^^;

4人連れて…夕飯時にはバテバテです(>_<)
明日は保育園、いつもより早く連れていこぉ〜っと^^
Posted by はあとはあと at 2008年07月21日 19:09
ホント暑いですね!

「迷っているのよ〜」
→参加を迷っている?道を迷っている?
どっちだろう???
って思っていたのよ。はじめ。

偏頭痛って血管が拡張して痛くなるので、暖めたりマッサージしたりして血流を良くするのはかえってNGなんですって。
だから冷やしたほうがいいんですって。後は休養ね。
無理せずこの夏を乗り切りましょう☆
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年07月21日 21:42
はあとはあとさん、こちらでは初めましてです!
先日は少ししかお話できなかったけど、ご一緒できて嬉しかったです!
ピンクとハートが大好きなはあとはあとさん!このネーミングが物凄いインパクトがあって、直ぐに覚えられましたよ^^
扁桃腺私もあるんですよ~発熱はほとんど、喉からくるものなんですよね~
でもはぁとはあとさんのはちょっと辛そう。。
お互い気をつけましょうね。
Posted by maki at 2008年07月22日 11:10
♪はるりん☆さん♪

こんにちは☆
通じてなかったのね~
日本語下手で、すみません^^;
冷やすのがいいのね^^ありがとう♡
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年07月23日 10:28
♪makiさん♪

コメントありがとうございます♪
覚えてもらえてましたかぁ^^嬉しいです♪
私も発熱の前に喉が痛痒くなります。
そうするとだるさ→発熱。
子供の頃からそうなんです。。。

お子様との親子の触れ合いかたが
とても素敵でした☆
この出会いに感謝します♡
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年07月23日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人