2008年05月03日

ぞうさん♪


最近お歌をよく歌う息子くん♪

なかでも『ぞうさん』が大好きです!

でもいつも、
♪あのね、ママが好きなのよ〜♪と歌います。
(本人は間違いに気付いていません(^_^;)

でもそれが私のお気に入りで☆
もう1回!もう1回!とおねだりしているママなのでした(^O^)

昨日、『明日は早起きして、ヤンバルまで行くから!』と
なぜだかいつもより張り切ってるパパでしたが、
人と車の渋滞情報を見て、金武あたりでUターン。
こどもの国へぞうさんを見に行ってきました。

たくさんの人・人・人
階段を上り、脚ガクガクで(^_^;)汗だくになりましたが、
子供達の喜ぶ顔を見れて嬉しいママでしたぁ♪



同じカテゴリー(ぺちゃくちゃ)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2010-01-27 23:49)

親子で遊ぶ
親子で遊ぶ(2009-10-31 17:35)

カレーとパン
カレーとパン(2009-10-19 14:51)

相思相愛♪
相思相愛♪(2009-10-16 13:00)

4月になりました。
4月になりました。(2009-04-02 16:59)


Posted by はあとはあと at 20:13│Comments(6)ぺちゃくちゃ
この記事へのコメント
あはは〜(^_^)かわいい〜ですね☆
歌い間違いそのままにしておきたいなぁ♪

そっか☆ぞうさんいるんですね♪
去年だったか、ぞうさんがいない時に息子と二人で行って、ちょっと切なかった記憶があります。
キリンのエサやりが面白いんだけど、あまり人がいない時の方が良さそうですね(^_^;)

GW2日目は大掃除で〜す。
Posted by nancy(bonanza) at 2008年05月04日 08:08
♡nancyさん♡
 そう!そのままにしておきたくて。。。
娘1号・2号がいつも『違う~』っていいますが、
『いいの。2歳の間はシィ~』と
ママだけのあと少しのお楽しみを
不思議そうに首を傾げています^^;
昨日はぞうのえさやりもありましたよ^^
人だらけで無理ですが・・・

うちの2日目は、お仕事のパパ・ママに気を遣ってくれて、
娘1号・2号!やさしい叔母ちゃま(my妹)とお出掛けです♪
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年05月04日 09:07
こんばんわ~
お子ちゃまかわいい~
母さんもママも大好きなのに
かわりはないもんね♪
そういえば我が家のチビはまだ
ぞうさん見た事がありません
連休はいっぱいでしたかぁ~
GWずらして行ってみたいと思います
気づかせてもらいました、ありがとう(^^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年05月04日 22:06
おぉー、偶然ですね。我家も3日は象さんを見てきました!!すごい人でしたね。
こどもたち、「ジャンプする」やつに乗っておおはしゃぎでした。(分かるかな~)
Posted by micyamicya at 2008年05月04日 22:42
♡Happy★potさん♡
 うちの息子くんは、
私のことをまだ「ママ」と呼ぶので、
お歌を歌うと・・・
私に対しての事のように喜んでしまうのです^^;
親ばかですね^^;

GWは動物より人の方が多いかと・・・
近くの空き地も駐車場にしてて、
駐車できないほどの大繁盛でしたよ^^

今年からぞうさんも見れるようになってるらしいので、
私も小学生ぶりにぞうさんを見ました。

いとこが、こどもの国で働いていて、
ぞうさんが来るのが夢でした。
きっと、とても喜んでいると思います^^

本物のぞうさんを見て、
子供達すごく喜んでくれていました。
(ホントに鼻が長い~
鼻でお野菜食べてるね~と大声で!)
エサの事です^^;鼻で食べてないし^^;
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年05月04日 22:45
♡micyaさん♡
 同じ日に出掛けてたんですね♪
おそろのエプロンとスタイや
ポシェット見なかったなぁ~
あれならきっと!
私気づいたと思うんですが^^
どこかで、すれ違ってたかもしれませんね~

ホント!すごいひとでしたよね~暑いし^^;
ジャンプするやつ、うちも娘達乗りましたよ♪
これまた偶然☆
娘2号はぞうさんより
ジャンプが楽しかったそうです^^;アハハ
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年05月04日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人