2008年04月28日

昨日のget品

おにわ市のget品だと思ってポチッと来てしまった方すみませんm(__)m

おにわ市!とてもとても行きたかったのですが…

昨日はシーミー御香(白)に行ってきました!
(正しくは昨日もです。13・20・27と日曜3連チャン)
きっと今年はご先祖様も喜んでくれたかなぁ♪とか思ったりして(^O^)

でもでも!3度も行って(別々のお墓です)
改めていろんな事考えるきっかけを頂いたなぁ~
なんて(ノウテンキ?)思います(^O^)

4月はいろんな事あるなんて書いてたのに、
実際いろんな事があるんで驚いたりしてますが(^_^;)

全てこれも?感謝感謝な気持ちを改めて!
ということだと自分を戒め、又気合いを入れ直しますグー

だって普段は風邪もめったにひかない家族なのに?

ヤケド

胃腸炎(家族全員、・母や義父まで)

41度の熱

結膜炎?

蕁麻疹?…

こうして書いてみると、すごいガ-ン
これ全て今月の病ですびっくり!


もう今年の分は、いえだいぶ先の分まで?病気したでしょうね~

やっぱり口に出すと(←正しくは書いてます)ダメだわ(^_^;)
予知夢やカミガカイ(←意味わかります?説明できません(^_^;)
ではないけど、現実になったり…

まぁ口に出して、良い事もよくありますがOK
『ケーキ食べたい』と言うと『ハイ、お土産プレゼント』とか
『カニ食べたいね~』と子供と話すと『内地からのもらいものだけど~』とか…
ママが言うと食べれるよね~と子供はいいますニコニコ

あぁ~私、
今日はエクレア食べたいかも(^O^)オイオイ(^_^;) 
(心の声ですので。。。)




…とまたまた脱線しましたが、

家族に感謝。
学校に感謝。
健康な体に感謝。
おいしいご飯に感謝。
働く職場がある事にも感謝。

そしていろんな小さな事さえも、父母・祖父母、
そしてご先祖様から続いている事なのだと!感謝いたします。


な~んか何書いてるんだか。。。になっちゃいましたが(^_^;)


まずは目の前の『パパ』から、今まで以上に?
感謝の気持ちを言葉で伝えたいと思います(^0^)/



昨日のget品

シーミーの後に海に行き
『ママすごいよぉ~見るぅ?ハイ』と
大事そうに握ってたのを私にくれました。

私のかわいい息子君の、少し誇らしげな顔が、
と~っても嬉しくて、ウルウルした親バカなママでした♪


タグ :シーミー

同じカテゴリー(ぺちゃくちゃ)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2010-01-27 23:49)

親子で遊ぶ
親子で遊ぶ(2009-10-31 17:35)

カレーとパン
カレーとパン(2009-10-19 14:51)

相思相愛♪
相思相愛♪(2009-10-16 13:00)

4月になりました。
4月になりました。(2009-04-02 16:59)


Posted by はあとはあと at 23:50│Comments(8)ぺちゃくちゃ
この記事へのコメント
遊びに来てくれて、ありがとうございます。ウリズンです(*^^)v シーミー【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした。
うちはシーミーの日に長女の水泳大会があって今年は欠席させていただきましたが、その後、長女がすごい熱が出て大変でした・・・。やっぱりシーミーを欠席したからかしら・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ウリズン at 2008年04月29日 09:02
私もシーグラス拾うの好きですよ♪
綺麗な色の見つけましたね〜☆

はあとはあとさんの考え方好きです(^_^)
振り返って感謝すること大事だと思います。色々なことをやらなきゃいけない立場にいると、いっぱいいっぱいになる時もあるけど、今起こってることも何か意味があるんだろうなぁ〜と思います。

何年か前に、知人宅に行った時に偶然初めて会った人から「車に乗るとき、『これから○○に行きます。無事に着きますように』ってお祈りしなさい。それと、口紅をちゃんと付けなさい」って言われたの。
初めて会った人(しかも中年の男性)にそんな事いきなり言われてびっくりしたけど、あれ以来ずっと実行していて車の事故がないです。(口紅はちょっと忘れたりするけど。笑)
きっと、はあとはあとさんみたいに感謝したり、願ったり祈ったり『思うこと』って大事なんだよって言いたかったんだろうと思います。

それと、はあとはあとさんは、多分自分が思っている以上に周りから素敵に思われてますよ(^_^)
spoolさんで友の会が始まる前にお店で見た時に、あっ!きっとはあとはあとさんだ!ってわかりました。
すごく優しいオーラが出てたので☆
長くなっちゃってm(__)m
読んでくれてありがとうございました♪
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月29日 09:55
こんにちは~
足あとたどって遊びに来ました~

暖かいステキなブログですね
また遊びに来ます(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年04月29日 11:02
☆ウリズンさん☆
コメントありがとうございます♪
シーミーは行く・行かないに限らず、感謝の気持ちかなぁ〜って思いますよ(^0^)/
ウリズンさんがお気にかけているので、きっともうご先祖様まで届いていますね(^O^)
前に聞いた話ですが、仏壇やヒヌカン(火の神)の前からウートートー出来ない時は、
自分がその前にいる姿を想像してウートートーすればオモイは届くそうですよ(^0^)/
Posted by はあとはあと at 2008年04月29日 16:39
♡nancyさん♡
 ありがとうございます♪
なんか、涙出てきちゃった(^^;)嬉しい♡
私も今起こっている事、意味があると思います♪
耐えられる試練だけを神様は与えてくれている。。。
と聞いたことがあります。
(どこの信者でもないですが。。。)

それによく開く本
『お母さんをえらぶ赤ちゃん
~ママ、またボクを生んでくれる?~』
なのですが、

一生分の試練を知っていて、
地上に降りてきている。。。とも

この本を見てると「4人に選ばれたのかなぁ~^^♪」とやる気が沸いてきます♡
(地上のお母さんを空から見て、
お母さんを選んでから赤ちゃんがおりてくる。とかかれています。
信じない方には、笑える話でしょうか。。。)


私も今度から車に乗る時は、やってみます。
口紅ね~私もよくイルヌガーしてます^^;

~優しいオーラ~って!!
嬉しいです♡
なんかやる気出てきました♪
単純ですね(^^)/
でもそれが私の目指すぴんくはあとです♡
これは、又長くなるので後日ということで^^♪
nancyさん、私あなた大好きです♡
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月29日 18:27
♡Happy★potさん♡
 コメントありがとうございます♪
素敵なものがたくさんあって・・・見入ってました♡
フットワークがすごいなぁ~ってとても感心しました(^^)
見習いたいと思います。
これからもよろしくお願いします^^♪
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月29日 18:31
ステキな日記
ありがとうございます♪
そうそう、nancyさんの言う通りはあとはあとさんオーラ出ていましたよ〜!!!
私も実はチェックしていました(笑
かわいい息子さん、そしてはあとはあとさん、
ありがとう。
幸せな気分になりました♪
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年04月29日 23:08
♡はるりん☆さん♡
 コメントありがとうございます♪
おにわ市・お引越しとお疲れないですか?

またまたぁ~はるりん☆さんまで^^;
私のオーラは”見た目オーラ”かも知れませんね^^;
(実際は、ガサガサーです^^;)

はるりん☆さんのように、
誰が見ても本物の”優しさオーラ”目指しますp(^^)q

そうなんですよ~息子くん、かわいいんです^^ホント親ばか^^;ハハハ
しゃべり方もまだまだ赤ちゃん言葉で、はっきりしてないので、
そこが又私には幸せを運ぶポイントです♡

『ちんちこぉ~あべたい』
何と言ってるでしょう?
『ちんすこう食べたい』です^^)
私にしか通じない・・・^^;アハハ
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月30日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人