2008年04月24日

素敵な一日♪

 今日はすご~く素敵な一日でした♡
素敵な一日♪




はるりん☆さんに誘っていただいて、
nancyさんもご一緒に「ハンドメイド友の会」に参加しました♪

耳にしたことはあったけど、
私とは別世界なとお~い感じのしていた「友の会」
誘っていただいたはいいけど、
着くまでも、着いてからもドキドキ♡

spoolさんはopenの頃、
妹と出掛けたことがあったので場所も知っているのに、
道に迷って30分も彷徨うし(^^;)

でもでも、始まってみると。。。
と~っても楽しかったです♪
(又行きたいです♡)

sion.のasatoさん私ズバリ好きですね~♡
ああいう人好きだなぁ~


人を寄せ付けるトークというか、
技術も話術も最高でした!!
とにかくasatoさんのあの会話の「間(ま)」が特に好きです♡
(マニアックかしら?)
それとあのいたずらっぽい目がかわいくて好きです。
(asatoさんすみません^^;)

次回は布ナプ製作委員会にも参加したいなぁ^^
素敵な一日♪



 それから、はるりん☆さんnancyさんアンさんにもお会いできて、
初めて会うのに、なんだか不思議な気分でした。
ネットやブログで知り合って、直接会うなんて・・・
そういうの私の中ではドラマな世界だったので、
自分自身不思議です(^^;)

でも、こうしてコメントいただいたり、させていただいたり、
出会いのチャンスをくれた「てぃーだブログ」様に
とてもとても感謝です♪

そしてそして誘ってくれた、
はるりん☆さん!ホントにありがとう♡ございました(^^)/

「spool」さんはきっと1日中いても楽しい場所です♪
皆さん是非お出掛けください(^^)/

素敵な一日♪

(はじめてspoolさんに行った時に購入したものです♡)


(nancyさん、プレゼントありがとうございましたぁ♪)



同じカテゴリー(ぺちゃくちゃ)の記事
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2010-01-27 23:49)

親子で遊ぶ
親子で遊ぶ(2009-10-31 17:35)

カレーとパン
カレーとパン(2009-10-19 14:51)

相思相愛♪
相思相愛♪(2009-10-16 13:00)

4月になりました。
4月になりました。(2009-04-02 16:59)


Posted by はあとはあと at 23:50│Comments(8)ぺちゃくちゃ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました☆
楽しかったですね〜♪本当、asatoさんいいですよね(^_^)
あっと言う間の二時間で、私も今度は布ナプも受けたいなぁと思ったので、時間が合ったらまた一緒に参加したいです☆
はあとはあとさんかわいくてとても子持ちには見えませんよ〜!
作品のイメージにぴったりで嬉しかったです。
これからよろしくお願いしますm(__)m
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月25日 06:44
♡nancyさん♡
 こちらこそ昨日はありがとうございましたぁ♪
楽しくて、帰りもなんだか初デートの帰り道みたいな気分でしたよ(*^^*)
なんだか手作り熱がフツフツと。。。
更に手作りが好きになりました(^^)
ワンショルダー素敵でした♡
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますm(__m
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月25日 08:18
こちらこそありがとうございます☆
とっても楽しかったですね♪
asatoさん、いい味出してるでしょ?
やみ付きです(笑
はあとはあとさんの可愛らしさにうっとりでしたよ!
ケーキもおいしいし、いろいろ教えてもらえるし・・・
本当にsion.さまさまです。
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by はるりん☆ at 2008年04月25日 08:39
♡はるりん☆さん♡
 ホント!楽しかったです♪
帰りは一人でニタニタしてたかも(^^;)
asatoさん、動きもなんだかかわいくて。。
いい味だしてて、もっと見ていたかったです(^^)
はるりん☆さんのスタイに触れて、
きゃは~☆な気分で興奮してました♡
やっぱり素敵です♪
やはり!はるりん☆さんのお人柄が
ブログにもやさしさやかわいさ出てますよね♡
穏やかなベビちゃんにも☆
私ももう少し穏やかさを身につけなければ。。。
かなりの修行が必要とされますが(^^;)

誘っていただいて、感謝です♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月25日 09:14
私も参加したかったな~ ハンドメイド友の会!
楽しそうな感じが伝わってきます♪
ケーキも食べたいし・・・な~んてね!

ハンドメイドって良いですね~
Posted by ♪チカ♪♪チカ♪ at 2008年04月25日 11:54
♡チカさん♡
 コメントありがとうございます♪
今度参加しましょうよ~
楽しいし、ケーキもおいしいし、
なんといってもお値段がかわいすぎですよ(*^^*)
asatoさん好きになってしまいますよ♪

色々なわからない事・わかっていたはずの事・勘違いな事など新発見できます(^^)

私もハンドメイドがもっと好きになってしまいました♡
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月25日 12:35
はあとはあとさん、こんにちは
ルポup、出遅れてしまいました・・・
文中リンクありがとうございますm(__)m

先日はお会いできて、嬉しかったです~~
はあとはあとさんが店内にいらしたときに
「あっ、はあとはあとさんっぽい」と思ったのですがその時は言えずに、あとで気付いたとき、「あーー」と嬉しかったです。

また、次回からもご一緒できると嬉しいな~~
これからもよろしくお願いします│(≧∇≦)~~*
Posted by アン アン  at 2008年04月26日 11:36
☆アンさん☆
コメントありがとうございます♪
楽しかったですね〜(^O^)
私の記憶が正しければ〜(←どこかにありましたね(^^)
ブログをはじめてから、初コメントさせていただいたのってアンさんだったと思うんですが…
そんなアンさんにお会いできるなんて、あの時は思ってもなかったので
お会いできてとても嬉しかったです(^0^)
アンちゃん(ラガディ)好きとお話できるなんて☆
(私のまわりにはアメリカン好きがあまりいないんです(>_<)
私も又ぜひご一緒したいです(^O^)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by はあとはあと at 2008年04月26日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人