2008年04月12日

+こんなのも

コースター


+こんなのも


+こんなのも



やっぱガーゼって難しいです。。。
自宅用なので良しとしますが(^^;)



同じカテゴリー(ぬいぬい)の記事
つくったどぉ〜☆32
つくったどぉ〜☆32(2009-01-26 06:50)

子供服☆30
子供服☆30(2008-10-02 01:22)

気分爽快☆29
気分爽快☆29(2008-09-26 07:18)

チクチク☆28
チクチク☆28(2008-09-02 12:46)

+いつも…
+いつも…(2008-08-08 12:18)


Posted by はあとはあと at 17:03│Comments(12)ぬいぬい
この記事へのコメント
私実はコースター作ったことがありません。
そうだ、もしよろしければhttp://asatosan.ti-da.net/e2057739.htmlこちら、参加してみませんか?
平日の午前中、ものすごくお勉強になりますよ!!!
Posted by はるりん☆ at 2008年04月12日 21:20
☆はるりん☆さん☆
 えっ?平日の午前中のいつですか?
ごめんなさい。うとくて(^^;)
と、いうかドキドキしてきました。
もしよければ、お知らせくださいね(^^)

是非コースターも作ってくださいよぉ~
コースターならはるりん☆さんの作品に触れられる方増えると思います!!
是非是非、スタイのような贅沢でかわいさ満載のコースターを!!

余談ですが・・・私、小さい布きれを沢山持っているんですが
(大きい布をあまり持ってないだけともいいます)
コースターやくるみぼたん作りに丁度いいんです(^^;)
(リバティも小さいのが少しだけあります。)

コースターは布らーを防ぐ為に、
気分転換に作ります。
あまり使わないですけど。。。
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月12日 22:23
sion.さんのブログ、引用させていただきますね。

------------------------------------------
浦添のスプールさんで行います。
4月24日木曜日 
ハンドメイド友の会
am10:00~12:00
参加費 500円 (ケーキセット代)
内容:
ハンドメイドに関する情報・コツを教えます
-------------------------------------------

sion.さんが本当に詳しくいろいろ教えてくれるので(しかもケーキ付き!)本当に本当にお得なんです。
いろいろ教えてもらって一緒にレベルアップしましょ〜!

エスパーはるりん☆より☆笑
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年04月12日 23:04
☆はるりん☆さん☆
 韓流見て、いろいろしてたらこんな時間です(^^;)
私かなりの素人ですが、大丈夫ですか?
誰でも参加できるのですか?
ホントうとくてすいません(^^;)
ハンドメイドに関する情報・コツを教えます。
まったくまったく、私の興味のある事ばかりですよ~
はるりん☆さん私の心の中まで・・・
ケーキ付きなんて(^^)エスパーです!!
教えていただいてレベルアップというか、自信持ってupできるようになりたいなぁ~
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月13日 01:01
私も行きたいでーす☆
前からすごく気になってて(^_^)

布ナプキットをおうち市で購入してから、スプールさんのこの集まりに行こうかな〜と迷ってました。
私も全く専門的なことわかんないので(^_^;)
参加して良いものか考えてました…。

はあとはあとさんもはるりんさんも行けるんですか〜♪
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月13日 19:14
ぜひ参加しましょう♪
(だってケーキを食べに行くのと同じ値段でいろいろ教えてもらえるんですよ。sion.さん優しすぎ!!!)
目から鱗ですよ〜!!!

ってはあとはあとさん早速コメントされてましたね!
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年04月13日 23:51
♡nancyさん♡
 さきほどasatosanのやさしいお言葉に甘えて参加希望しました(^^)
私のほうが専門的なことわからないはず・・・
はるりん☆さん参加されますよ~
是非nancyさんも参加しましょう~
人見知りで今からドキドキしますが。。。
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月14日 00:00
♡はるりん☆さん♡
 たった今、参加をコメントで希望してきたんですが、これで申し込みOKですか?
すいません、うとすぎですね(^^;)
ホントです。ケーキ付きなんて嬉しすぎますね♪
ワクワクとドキドキで眠れそうにありません。
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月14日 00:06
ばっちりです♪
ハンドメイドがお上手な方、お好きな方もたくさん参加されるので気の合うお友達も出来るはず!
Posted by はるりん☆はるりん☆ at 2008年04月14日 00:26
♡はるりん☆さん♡
 会えるの今から楽しみです♪
ドキドキですが!(←しつこい^^;)
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月14日 09:04
今、参加申し込んできました〜☆まだ席が空いてるといいなぁ(^_^)
はあとはあとさん、私の方が全くの素人ですよ!
はあとはあとさんもはるりんさんも私にとっては、先生ぐらいのレベルです。
ソーイングの専門用語も全然わかりません(^_^)
ただ作ることが好きなだけで。。

何だかお会いするのドキドキですね〜☆
Posted by nancy at 2008年04月14日 10:10
♡nancyさん♡
 ホント会えるのドキドキですよ~
楽しみでもありますが、こういうの初めてなので(*^^*)
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月14日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

♡マイアルバム♡
♡お気に入り♡

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人